2020年06月06日

不動産会社設立

本日の午前中は4月に不動産会社を設立した南風原町の新崎不動産を訪ねました。
同郷の後輩です。
若手起業家鉛筆

南風原町役場の前の大きな通りを行くと道路沿いでわかりやすい場所に事務所はあり、黄色の看板が目立ちます。

不動産会社設立




不動産会社設立



入りやすくて、いい雰囲気の会社です。
不動産のご相談で立ち寄ってみてはいかがですか?サクラ


元気に頑張っている様子は、頼もしく元気をもらい、帰途につきました。車
今後のご活躍を楽しみにしています。

(株)新崎不動産
【電話番号】098-996-2433


慶田元司法書士事務所のHPもぜひ、ご覧ください(^_-)-☆


同じカテゴリー(会社設立)の記事

Posted by 慶田元司法書士事務所 at 22:25│Comments(1)会社設立
この記事へのコメント
カンナの大きな写真が見たいな(^ ^;
Posted by riorio at 2020年06月08日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。