2024年03月09日

新緑の季節

新緑の季節



新緑の山並みを愛でながらやんばるまでドライブに行ってきました。

新緑の季節



まばゆい若葉に衣替えしたやんばるは今が見頃です。

心も体もリフレッシュできました。

慶田元司法書士事務所のHPもぜひ、ご覧ください(^_-)-☆
【ホームページ】https://kedamoto.business.site/


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事

Posted by 慶田元司法書士事務所 at 21:28│Comments(4)日々の出来事
この記事へのコメント
忘れてたなぁ。新緑の季節ですね。
月曜に行ってみるかなぁ。
Posted by riorio at 2024年03月16日 16:25
癒されます!
カメラが上手くとれず残念。
許田の道の駅に寄り道するのも楽しみ^_^
Posted by 慶田元司法書士事務所慶田元司法書士事務所 at 2024年03月16日 21:47
今日行ってきましたよ(^ ^
天気がよかったんですが、一雨ふったあとがベストですね(^ ^;

https://www.facebook.com/toyoshimanorio/posts/10232063125263366
Posted by riorio at 2024年03月18日 20:20
楽しかったですか?
お疲れ様でした^_^
Posted by 慶田元司法書士事務所慶田元司法書士事務所 at 2024年03月18日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。