2024年03月20日

よろず支援拠点に行ってきました。

よろず支援拠点に行ってきました。



小雨がぱらつき寒い日3月19日(火)よろず支援拠点に行ってきました。

Googleビジネスプロフィールで作成したウエブサイトが3月から利用できなくなったので
新しく作成したウエブサイトについての相談です。

いつも丁寧に対応して下さるコーデネーターの金子さん。

よろず支援拠点に行ってきました。



なかなか難しいがこれからも相談しながら充実させていきたいと思います。

☏ 098ー944ー2582

慶田元司法書士事務所のHPもぜひ、ご覧ください(^_-)-☆
ホームページ:https://www.kedamoto.jp



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
新緑の季節
新緑の季節(2024-03-09 21:28)


Posted by 慶田元司法書士事務所 at 22:01│Comments(0)日々の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。