2021年03月24日

登記と相続税に関する無料電話相談

沖縄地方は朝からどんよりとした天気です。曇り
登記と相続税に関する無料電話相談



毎年この時期に素敵な花を咲かせてくれてます!事務所前の蘭

登記と相続税に関する無料電話相談




本日午前中は、電話での無料相談の対応をしました。☎

登記に関する相談と相続税に関する相談です。📒

税に関する相談は税理士さんにつなげ対応しました。✏

登記に関することは当事務所にてアドバイスを行いました。

コロナ禍で本土に住んでいるお子さんたちが帰れなくて相談ができずに困っていたので「とても安心しました」と話していました。

解決へ導けて良かったです。

登記と相続税に関する無料電話相談




慶田元司法書士事務所のHPもぜひ、ご覧ください(^_-)-☆
【ホームページ】https://kedamoto.business.site/



同じカテゴリー(無料登記相談)の記事

Posted by 慶田元司法書士事務所 at 20:10│Comments(0)無料登記相談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。