2022年12月28日

年末年始の休業に関するお知らせ

年末年始の休業に関するお知らせ



平素は格別のご高配を賜り厚く御礼を申し上げます。

今年一年お世話になりました。

たくさんの出会いがあり、楽しい一年でした。

当事務所は、下記の期間、年末年始休業とさせていただきます。

【年末年始休業】

令和4年12月29日(木)~令和5年1月3日(火)

令和5年は1月4日(水より業務開始します。

来年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願いします。

☆みなさま素敵な年末年始をお過ごし下さい!

★年の瀬!よろず支援拠点に行ってきました。★

今年もあと5日となる12月27日(火)によろず支援拠点に行ってきました。

年末年始の休業に関するお知らせ



情報発信について、ブログ投稿写真の撮り方実演。

年末年始の休業に関するお知らせ


産業支援センターの3階中庭で綺麗に咲いてた「コンロンカ」

担当のコーディネーターは豊嶋さんと金子さんです。

ありがとうございました。

慶田元司法書士事務所のHPもぜひ、ご覧ください(^_-)-☆
【ホームページ】https://kedamoto.business.site/


同じカテゴリー(事務所案内)の記事

Posted by 慶田元司法書士事務所 at 23:24│Comments(0)事務所案内よろず相談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。