2020年05月29日

ふわとろ食感!!!!

本日は、天気が良くドライブ日和だったので、息子夫婦と一緒にうるま市へ行きました。
向かう途中に、コザミュージックタウン音市場の中にあるタイ料理屋『BACCARA』で昼食音符オレンジ

ふわとろ食感!!!!



ここは私の行きつけなのですが、何を食べても美味しいです(^^♪
ちなみに私はカオマンガイとタイラーメンのセットを頂きました。お値段もリーズナブルで、おすすめ音符オレンジ
(隣席とは距離を保ちながらのお食事です)


昼食を食べた後は、小腹が空いたのでぜんざいが食べたい!という息子の希望で、うるま市にあるぜんざい屋さん『shaved ice SNOW』へ行きました。

ふわとろ食感!!!!



いろんな種類があったのですが、ミルクぜんざいをいただきました。

ふわとろ食感!!!!



ふわとろで、初めて食べる氷の食感!!!!!!
美味しかったニコニコ

充実した1日でした(#^.^#)


慶田元司法書士事務所のHPもぜひ、ご覧ください(^_-)-☆
【ホームページ】https://kedamoto.business.site/ 

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
夢いっぱいワクワク
夢いっぱいワクワク(2024-05-20 21:33)

新緑の季節
新緑の季節(2024-03-09 21:28)


Posted by 慶田元司法書士事務所 at 22:20│Comments(3)日々の出来事
この記事へのコメント
BACCARAにはここに移転する前に何度か行きました。ミュージックタウンはまだなんで行きたいですね。私たちが行った頃はランチはバイキングでグリーンカレーやスープがうまかったなぁ。https://www.okinawaweb.jp/?p=20257
グリーンカレーもありますか?
妻はぜんざいも好きなので、今度はshaved ice SNOWを捜して行ってみたいと思います。
Posted by riorio at 2020年05月31日 11:20
バイキングはしばらくやってないそうです。
グリーンカレーにしようか?迷ったけど違うメニューにしました。
ぜんざい屋さんきっと気にいると思います。奥様とぜひ、ドライブがてらいいと思います。外のテラスで食べたけど暑くてすぐにとけちゃいそうになっちゃうからね。
Posted by 慶田元司法書士事務所慶田元司法書士事務所 at 2020年05月31日 17:05
あ、やっぱりコロナの影響なんでしょうね。バイキングは。
グリーンカレー好きにはちゃんとあるのを確認できて嬉しいです(^ ^
Posted by riorio at 2020年06月01日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。