2020年07月21日

暑い夏を乗り越えよう!

温度計では34℃ガ-ン
晴天なり。晴れ

暑い夏を乗り越えよう!


今日は「土用の丑の日」
夏バテ防止にはもってこいのうなぎ。
仕事柄、外に出る機会が多いのでこれからの夏本番にむけ、スタミナをつけなくては。

暑い夏を乗り越えよう!

暑い夏を乗り越えよう!

食後は豊見城産のマンゴーをいただきました🥭

暑い夏を乗り越えよう!

甘くて美味しかった🎶🎶


暑いはずで、明日は二十四節気の「大暑」。
しばらく炎熱が続きます。
頑張りましょう。

慶田元司法書士事務所のHPもぜひ、ご覧ください(^_-)-☆
【ホームページ】https://kedamoto.business.site/ 



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
夢いっぱいワクワク
夢いっぱいワクワク(2024-05-20 21:33)

新緑の季節
新緑の季節(2024-03-09 21:28)


Posted by 慶田元司法書士事務所 at 21:09│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
私も昨日、うなぎ食べましたよ(^ ^
Posted by riorio at 2020年07月22日 18:26
免疫力を高めて、コロナ禍を乗り切りたいですね。
Posted by 慶田元司法書士事務所慶田元司法書士事務所 at 2020年07月23日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。