2020年08月22日

台風はどうなるのかな?

休日の朝、庭の手入れを少ししただけなのに汗だく💦

台風はどうなるのかな?



毎日の手入れで、マツバボタンも綺麗に咲きました。
知り合いから購入したマスクを装着して庭仕事を行いましたが、極薄生地なので通気性バツグン!爽快!
おかげで、庭の仕事もはかどりました🤗

台風はどうなるのかな?



また、あたいぐわぁーで育てている野菜ももうすぐ収穫できそうだけど、台風の進路が気になります。

台風はどうなるのかな?



台風はどうなるのかな?



(ヘチマのお花です)

https://instagram.com/chikuchikuyousaiten?igshid=198gcnl3h8tw6

⬆️マスクはこちらのInstagramサイトから購入致しました。
他にもベビー服などを作成販売しています。
とても可愛いので、お問い合わせしてみてはいかがですか?🎶



同じカテゴリー(日常)の記事
青紫色のかれんな花
青紫色のかれんな花(2021-02-24 14:39)

春の訪れ
春の訪れ(2021-02-14 09:55)

節分
節分(2021-02-02 21:18)


Posted by 慶田元司法書士事務所 at 13:57│Comments(2)日常
この記事へのコメント
ヘチマは焼いてもいけるけど、スライスした生を冷やして熱々の鴨や鶏のソテーを載せても美味いですよー。
マスクも随分とオシャレなのが増えてきましたねー。
Posted by riorio at 2020年08月26日 15:32
おいしそうですね。
今度収穫出来たら、ぜひ作ってみよう!
ヘチマのお花たくさん咲くけど実ができないんだけど・・・もう少し勉強しなくては。野菜の育て方。
Posted by 慶田元司法書士事務所慶田元司法書士事務所 at 2020年08月27日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。