2020年09月01日

台風襲来

台風のため、本日は終日お休みです。

台風襲来

暴風域抜けたけど、雨・風が強く大荒れ🌀
事務所(西原町棚原)は停電しておりましたが、夜の19時頃復旧。

台風襲来

懐中電灯を灯して、過ごしました。💡

今日(9/1)は、祖先崇拝の大切な行事の旧盆・中の日(ナカヌヒー)だけど、家族だけのウートートー🙏

台風襲来



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
夢いっぱいワクワク
夢いっぱいワクワク(2024-05-20 21:33)

新緑の季節
新緑の季節(2024-03-09 21:28)


Posted by 慶田元司法書士事務所 at 20:01│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
ご無事でなによりでした。
ゴーヤーやサガリバナも大丈夫でしたか?
Posted by riorio at 2020年09月02日 11:12
はい!大丈夫でした。
いつもお気遣いありがとうございます。
豊嶋さんも大丈夫でしたか?
ただ停電が長かったのでとっても困りました。
今日は旧盆ウークイですね。
Posted by 慶田元司法書士事務所慶田元司法書士事務所 at 2020年09月02日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。