2020年11月11日

長いお付き合い

長いお付き合い


午前中、法務局に書類提出後、📒
4月に不動産会社設立をした南風原町にある新崎不動産へ出かけてきました。

いつもやさしい笑顔で迎えてくれる事務所の方。ニコニコ
長いお付き合い



南風原町役場の前の大きな通りを行くと道路沿いにあり、黄色の看板が目立っていてわかりやすい場所です。
長いお付き合い



不動産のご相談で立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

(株)新崎不動産
☏098-996-2433

帰りの道すがら、西原町運動公園前の沿道にトックリキワタの大木が樹冠いっぱいにピンクの花を咲かせています。

長いお付き合い


しばし、車を止め見入ってしまいました。
ほんの短い、5分くらいの時間ですが、幸福で贅沢な時間に感じ、午後の仕事の活力となりました。✍

街路樹としてさまざまな場所で見ることが出来るけど、毎年この場所で見るのを楽しみにしています。音符オレンジ




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
夢いっぱいワクワク
夢いっぱいワクワク(2024-05-20 21:33)

新緑の季節
新緑の季節(2024-03-09 21:28)


Posted by 慶田元司法書士事務所 at 20:52│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
トックリキワタの季節になりましたねー。
遠くから見たら桜と思えないこともないですよね?別名南洋桜だったかな。
不動産の写真は道の反対側あたりから周りの写真も写すと場所がわかりやすいかな。
Posted by rio at 2020年11月13日 08:43
おはようございます。
写真変更してみました。
今度撮影する時はそのようにしてみたいと思います。
Posted by 慶田元司法書士事務所慶田元司法書士事務所 at 2020年11月13日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。