2021年04月30日

ゴールデンウィークのお休み

ゴールデンウィークのお休み



令和3年5月1日(土)~5月5日(水)は休業とさせていただきます。

5月6日(木)は通常通り8時30分からです。

よろしくお願いします。🙇‍♀️

朝からよく晴れた日。晴れ

本日午前は法務局にて完了資料の受取り、午後には完了資料のお届けに北谷町、宜野湾市に行ってきました。本

今年もお庭のアマリリスが咲きました!

ゴールデンウィークのお休み



存在するだけで周囲が華やぎ、よく目立つ花です。

ゴールデンウィークのお休み

本日満開でしばらくは楽しめそうです。

花言葉は「誇り」

慶田元司法書士事務所のHPもぜひ、ご覧ください(^_-)-☆
【ホームページ】https://kedamoto.business.site/


同じカテゴリー(事務所案内)の記事

Posted by 慶田元司法書士事務所 at 19:35│Comments(2)事務所案内
この記事へのコメント
今朝のラジオでアマリリスの話題が出ていました。どんな花だっけかなと思い、運転中だったのであとで調べようとアイフォンに一言アマリリスと録音していたとこでした(^ ^ こんな花だったんですね。
Posted by riorio at 2021年05月06日 18:57
好きな花です。毎年楽しみにしています。
鉢植えにして開花したら移動させて眺めてます。
Posted by 慶田元司法書士事務所慶田元司法書士事務所 at 2021年05月06日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。