2024年01月23日

よろず支援拠点行ってきました!

よろず支援拠点行ってきました!



北風が吹き小雨模様の寒い日。

今年最初のよろず支援拠点に行ってきました。

本日(1月23日)は沖縄市のプラザハウス3階でした。

Googleビジネスプロフィールで作成されたウエブサイトが利用できなくなるそうです。

これから相談しながら新たなウエブサイトを作成しようと思います。

よろず支援拠点行ってきました!



コーディネーターは金子さんです。

わかりやすい説明で楽しい相談会でした。

元コーディネーターの豊嶋さんにもお会いできたので良かったです。

カメラの設定を変更してもらってブログ投稿が楽しくなりそうです!
 
慶田元司法書士事務所のHPもぜひ、ご覧ください(^_-)-☆
【ホームページ】https://kedamoto.business.site/







同じカテゴリー(よろず相談)の記事

Posted by 慶田元司法書士事務所 at 21:33│Comments(0)よろず相談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。