2020年11月17日

対面・コミュニケーション

対面・コミュニケーション


当事務所で昨今、依頼の多いのは、相続です。✍

相続の案件の場合は相談者はご高齢の方が多数です。

そして、多くの方が対面を希望します。

対面の方がコミュニケーションもとりながら安心感があるようです。

新型コロナウィルス感染予防対策もしっかりとりながらお客様をお迎えしています。😷
対面・コミュニケーション


本日来所のお客様は70代前半の男性です。

「無事に手続きを終え、ホッとしました。」と話されていました。おすまし

「最近はやたらと相続という文字が目につきますね。そろそろ終活も始めています。次世代の息子たちのためにもしっかりできて良かった。」と笑顔でお帰りになりました。サクラ

これからも多くの人に感謝される仕事をして、丁寧に向き合いながら、日々の仕事に取り組んで行こうと胸に刻んでお見送りしました。びっくり!!

小 春 日 和

本局・法務局に書類提出後は公園の木陰で天高い空を見上げながらひと休み。
対面・コミュニケーション



一息入れ帰途につき、この後の業務の活力としました。
対面・コミュニケーション



心地良い居場所見つけた!!音符オレンジ

慶田元司法書士事務所のHPもぜひ、ご覧ください(^_-)-☆
【ホームページ】https://kedamoto.business.site/




同じカテゴリー(相続)の記事
相続の放棄
相続の放棄(2024-02-27 21:22)


Posted by 慶田元司法書士事務所 at 16:11│Comments(0)相続
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。