2020年09月15日

写真の撮り方

写真の撮り方



午後、法務局に書類提出のあと、よろず支援拠点にてカメラの実践相談。
2階の中庭にて写真撮影!!

突然の訪問にもかかわらず、快く迎えてくださいました豊嶋さんありがとうございました。

これからは、カメラ片手にお散歩もいいですね(^^♪

量がないと質は生まれない...
沢山の写真を撮らなきゃ😁📸
写真の撮り方


     ~~2階中庭で秋見つけた~~
真っ赤なヒガンバナが一輪鮮やかに咲いてました!素敵ですね。🍀

慶田元司法書士事務所のHPもぜひ、ご覧ください(^_-)-☆
【ホームページ】https://kedamoto.business.site/ 



同じカテゴリー(よろず相談)の記事

Posted by 慶田元司法書士事務所 at 21:55│Comments(3)よろず相談
この記事へのコメント
カメラに一番重要なものは何でしょう?
いいレンズ? いいカメラ? 撮る腕?
それはバッテリーです(^ ^;
ないとただの重い箱ですもんね。
Posted by riorio at 2020年09月16日 11:20
おはようございます!購入当時は、マニュアル読んで頑張ってたけど、ほったらかしにしていたら全部忘れてた。頑張ろう!!豊嶋さんまた、よろしくお願いします。
Posted by 慶田元司法書士事務所慶田元司法書士事務所 at 2020年09月16日 11:33
私も時々忘れることあるので、机の前の棚にマニュアルが並んでいます(^ ^;
Posted by riorio at 2020年09月16日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。