2020年12月03日

よろず支援拠点に行ってきました!

朝から細かい雨が音もたてずに降っています。☂
よろず支援拠点に行ってきました。

よろず支援拠点に行ってきました!


久しぶりに尋ねました。
やっぱりいいな!課題解決(*^-^*)

よろず支援拠点に行ってきました!


ブログも楽しみながらやっていこう~♬
フォトで写真の明るさもやってみよう・・・

よろず支援拠点に行ってきました!



同じカテゴリー(よろず相談)の記事

Posted by 慶田元司法書士事務所 at 21:13│Comments(2)よろず相談
この記事へのコメント
いつでもお気軽に来てくださいね。
カメラはいつも持つようにしましょう(^ ^
私は、机にでかける時に持つもののチェックリスト入れてます(^ ^
ま、それでも忘れる時は忘れますが(^ ^;
Posted by rio at 2020年12月05日 11:01
カメラ片手に出掛けるって絵になりますね!
Posted by 慶田元司法書士事務所慶田元司法書士事務所 at 2020年12月07日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。